みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこ。

消しゴムはんこを2種類彫ってみた。

まる2
        ↑
髪の毛も全部彫っちゃうパターン。

これはあとから好きな色で塗ったり、髪の毛だけのはんこを作っておしてもいいかなって彫ったやつ。

あともうひとつ。

まる

     ↑
髪の毛残しパターン。

こっちのがいいかな。

もう少し線が細く彫れればいいんだけどまだまだ未熟っすね~。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


