みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スティックシュガー。

これは…



IMG_2511.jpg


ハーゲンダッツのフタの上に散らばっているもの。

あ~パンプキンプティング美味しかったな~(←ハーゲンダッツの事。)

…ってそれはどうでもよくて。





スティックシュガーを作ってみました。


IMG_2540.jpg



この間カフェに行った時コーヒーに付いていたものと同じ感じに作りました。



IMG_2541.jpg


カップは昨日のカラフルなものよりちょと小さめです。






毎日寒くて…ほっこり温まりたい気分ですね DIMG0503.gif





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               




★KOMA★です^^
遊びに来ちゃいましたぁ^^
やっぱりまるさん
凄いですね❤
スティックシュガーめちゃ小さい(・m・ )クスッ
でもって 可愛いです(*´∇`*)
[ 2012/01/13 22:00 ] [ 編集 ]
★KOMA★さま。
ありがとうございま~す♪
スティックシュガーもいろんなデザインがあるんですよね~。
オリジナルのものにしても良かったのですがちょっとある事を画策中でそれに合わせてこのデザインにしました。
★KOMA★さんのオオカミくんにマグカップ持たせてみたいです~(≧▽≦)
[ 2012/01/14 15:15 ] [ 編集 ]
うわ~♪リアルですね~^^
コーヒーカップに添えてあると余計にリアルに見えます^^
なんだかコーヒーが飲みたくなったわ(笑)
行ってきます^^
[ 2012/01/14 15:41 ] [ 編集 ]
スティックシュガー本物みたい。

砂糖が本当に出てきそうですね。


作るのが難しそうです。
[ 2012/01/16 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~
先日はミニプレ企画に参加頂きありがとうございました♪

シュガースティック可愛いi-189
お盆かと思っていた物は
ハーゲンダッツの蓋だったんですね( ´艸`)
パンプキン味美味しそうです(笑)
[ 2012/01/17 00:08 ] [ 編集 ]
りっこさま。
本当ですか?
嬉しい~ありがとうございます^^
私も美味しいコーヒー飲みたいです~≧▽≦
[ 2012/01/17 16:12 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
砂糖的な物を入れようか考えはしたのですが閉じるのに大変そうなのでやめました。
芯になる中身を入れてようじで折りながら作りました。
私の指では限界が…^^;
[ 2012/01/17 16:16 ] [ 編集 ]
あもさま。
こちらこそプレ企画に参加させていただいてありがとうございました。

あんなに大勢参加者がいたのにひとりひとりにコメントの返信して下さり、あもさんのお人柄がうかがえてますますファンになりました(*≧▽≦*)
また楽しみにしています~♪

ハーゲンダッツのパンプキンプティング味とってもとっても美味しい~ですよ~!!!
[ 2012/01/17 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


