みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝カフェ。

朝からカフェでごはんです。


何度かブログに登場している Just Cafe

am7:30からやっているのでモーニングが食べられます



バナナパンケーキのセット。

NEC_0283のコピー



ドリンクが付いて650円だったかな?

私はホットラテをオーダー。

とっても美味しい~



今度ミニを作ってみよう~




o0230006511155036203.gif




今年は大震災もあり私が住んでいる所もまだ完全に復興された訳ではなく

苦しい思い、悲しい思いをしている人もまだ大勢いると思います。

それでも何とか乗り越えなくては、生きていかなくてはいけません。



来年は本当によき年でありますように。

心からそう願います。





まだまだミニも写真もつたない私のブログに訪問して下さった方、コメント下さった方、

ありがとうございました。

たくさん元気をいただきましたDIMG1847.gif


来年はもう少しグレードアップできるとよいのですが…。

少しの望みを抱きつつ。




ありがとうございました。



来年もどうかよろしくお願いいたします。





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               


[ 2011/12/29 09:39 ] たべてみた。 | TB(0) | CM(4)
朝から、パフェ、なんて、優雅なひとときでしょう。うらやましい~~~。

部屋のお掃除、なんだか、寒くて動きにくいです。(笑)部屋の中でコートをきてます。

お正月セット、かわいいですね。玄関に飾っておいたら、縁起がいいかもしれませんね~~~。v-398

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。v-390
[ 2011/12/29 13:14 ] [ 編集 ]
うわ~♪
こんなモーニングがあるお店なんて、私毎日通っちゃいます♪
本当においしそう~^^

今年は色々ありましたが、まるさんともお知り合いになれて嬉しいこともありました。^^
来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎え下さいませ^^
[ 2011/12/29 20:23 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
こちらで何度か朝カフェしてます♪

ランチも美味しいんですよ~^^

大掃除…と言いながらほとんどやっていませんが目につくところだけちょちょいっと掃除しました。

こたつに入ったら最後出れません~!!!


来年もよろしくお願いしま~す!良いお年を~(^○^)/
[ 2011/12/31 11:36 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ランチも美味しいですよ~♪

限定15食のランチプレートが美味しいんです~!!!


りっこさんとお知り会いになれて私もとても嬉しいです^^

こちらこそ来年もよろしくお願い致しま~すm(._.)m
[ 2011/12/31 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


