みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除。

あっという間に今年も終わりです。

大掃除をやらねば…という気になります。(毎年、気だけね。)

掃除好きの妹からマーナから出てる消しゴムをもらいました。


★雑貨屋さんとかでいろんなマーナ製品みますよね。
おさかなスポンジとか、ぶたの落としぶたとか。
ユニークなものがいっぱいです~。
ケース付きは683円で売ってます★




ず~っと気になってて、でもメラミンスポンジでもクレンザーでもクエン酸でも落ちなかった

浄水器の蛇口の周りに付いたかた~い水アカ。(カルシウムなどのミネラル成分がついたもの。)


IMG_1949.jpg


汚くていやだな~と思ってたんですがマーナのすみずみ消しゴムでゴシゴシこすったら…。




あ~ら不思議


IMG_1950.jpg


きれいに落ちちゃった~


『おぉ~~。』


大げさなリアクションのおばちゃんたちの声が聞こえてきそうです。



妹は今年お世話になった方々にこの消しゴム配ってます。

妹の掃除好きを知らないと『何故これを…。』って思われるんじゃないだろうか。


正直もう少しお安いといいと思うのですが…。


でもずっと気になっていた蛇口がきれいになったので大満足


あとはお風呂の鏡もどうにかしたい~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

[ 2011/12/28 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


