みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

鏡餅(大)実家用。

母が『うちにも鏡餅欲しい~』というのでちょっと大きめに作ったのをあげる事にしました。


IMG_2459.jpg


この間のはっぱは『裏白』というシダ類の植物でした。

その名の通り裏が白いのです。

(見えてないけどちゃんと白くしました~


IMG_2463.jpg


御幣も和紙の折り紙で折ってみましたがなかなか難しいです

まだこの大きさはいいのですが、うち用のはさらに小さく折ったので

ひとつ折り終わるごとに『うぉ~~』と雄叫びあげてました。



まだまだですね 




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する