みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

さつまいも。

お正月シリーズを作り出すのかと思いきやさつまいもです。


IMG_2412.jpg


急に作りたくなったので。(正しくは食べたくなった。)


IMG_2418.jpg


あつあつほっこり~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

冬といえば、さつまいもですね。おいしそ~~。

蜜芋というのが、あるんですけど、甘くておいしいらしいです。(うわさ)笑v-398

ホクホク感が、すごく伝わってきます。

[ 2011/12/18 22:20 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
さつまいもって時々食べたくなります♪
やった~!ホクホク感出そうとがんばってみたんです!
嬉しいです^^
蜜芋…ずっと気になっていたものです。蜜と付く位だから相当の甘さを期待しちゃいますね^^
[ 2011/12/19 07:36 ] [ 編集 ]
さつまいも、おいしそう~♪
中がほっこり、熱々~!!って感じで焼き芋が食べたくなりました^^
最近スーパーにも焼き芋ってあるんですね^^
買いに行っちゃおうかな~^^
[ 2011/12/19 16:33 ] [ 編集 ]
またコメント消えたかも~><
さつまいも、ホクホク感が出ていておいしそう^^
食べたくなっちゃいました^^
[ 2011/12/19 16:34 ] [ 編集 ]
りっこさま。
そうそう、スーパーに売ってますよね~^^
あの匂いに誘われて買いたくなります~。
ほくほく感出てたでしょうか?写真の縮小するとなんかイマイチ写りが悪い気がしてならないのですが。
…って写真のせいにしようとしましたスミマセン^^;
[ 2011/12/19 17:00 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ちゃんと届いてますよ~りっこさ~ん。
FC2ブログの機能でコメントの受付を承認制(コメントを観てから『承認する』かしないか判断する機能)にしているのですぐには反映されないようになってましたが、承認制を解きますね^^
今度からはすぐ反映すると思います。
[ 2011/12/19 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する