みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしの食玩たち。

地震で崩れたままになっていた(知らないふりをしていた)食玩。

一部ですがハウスっぽいものに飾っていたのでそれを元に戻しました。


IMG_2389.jpg

これはリーメントのアジアン雑貨店 2004年7月26日発売の物。(ひ~っ2004年だって

箱買いすると全部揃うなんてまだ知らなかったあの頃…。

『どうかダブりませんように~~。』と念じて買っていたっけ…。

ダブった上に全部揃えるのも諦めたんだっけ。

こんなお部屋的な物を作って楽しんでいたあの頃の私。



IMG_2397.jpg

当時バリ風家具みたいのが流行っててちょっと憧れてましたが、

雰囲気だけでも味わえればとこんな風にしてみたのかな。

今となってはちょっと大きく作りすぎて…置く場所に困ってますが




こだわりルームコレクション。(2005年1月24日発売)

IMG_2401.jpg


これも確かダブって実家にひとつあげたような…

他のが欲しかったのにこの和室がふたつも当たってしまうなんて…がっかりしたの覚えてます



ちゃぶ台の上に乗っているのは寿司桶。


IMG_2403.jpg


たしかぷちサンプルBOOKに付いてきたものだったと思います。
31BRGW6CRDL__SL500_AA300_.jpg
また出してほしいな~続編。(出てたりして?)



まだ片づけてないのものがありますがまた後で。

(今月中?来年?再来年?私にもわからない~



今も出続けている可愛い食玩。

たまに欲しい~病が出ますがぐっとこらえてます。

こらえきれずに買ってしまう事もありますが。



小さいものの魅力ってなんて大きいんだろう







         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               



[ 2011/12/16 17:08 ] あつめてみた。 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/16 19:54 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
コメダ珈琲のシロノワール食べた~い^^
ミニチュアで作ってみようかな~♪

イラストの件、そういう事もあるんでしょうから大丈夫ですよ^^
それもわかってのノーコメントです。
M男くんをいじめるのは本当に楽しいものです^^
[ 2011/12/16 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


