みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチン雑貨(赤)梱包。

いつもの通りクリスタルボックス(←)に入れました。


IMG_2387.jpg


背紙はうっすらいちご柄です


追加したところは…ミルクパンの取っ手に布を巻きました。



さあ、次は何を作ろうかな~






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

可愛い~♪
素敵な空間だわ~^^
ケースに入ると、ホント売っている物みたい!
私ならどこで買ったのって聞いちゃいます^^
[ 2011/12/15 13:47 ] [ 編集 ]
りっこさま。
うちの玄関に今までのシリーズ3つ飾ってあります^^

量産できればいいのだけれど納得いくものがいくつもできないので苦戦しております。

修行の日々です~^^;
[ 2011/12/15 17:30 ] [ 編集 ]
v-398完成ですか??かわいい~~~。

セットになると、いいですね。

次は何をつくるんでしょうか??楽しみです。

追加した、取っ手の布かわいいです。v-398
[ 2011/12/15 22:20 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさん。
完成しました~♪
なんか締まらないなと感じていたので取っ手に布を巻いてみたらちょっといい感じになった気がします^^

次は…いろいろ考えてるのですがまだ手を出せず…。
決まったらちょこちょこ小出しにしていきます^^
[ 2011/12/16 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


