みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コカ・コーラとC.C.Lemonのおまけ。

コカ・コーラ製品の1.5LとC.C.Lemonの500mlにおまけがついてたので買っちゃいました。


IMG_2350.jpg

コカ・コーラのが左。C.C.Lemonが右。





IMG_2354.jpg

コカ・コーラクリスマスペアオーナメント 全部で6種類あります。

私は全然クリスマスじゃないのを買ってしまった。

でもこんな感じの好きだからいいか~。



そしてC.C.Lemon。

IMG_2356.jpg

ニンテンドッグス+キャッツのフィギュアコレクション。

これは全部で12種類。




私は柴が好きなのでこの子をゲット


IMG_2360.jpg


愛くるしいこの表情~たまりません~~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

[ 2011/12/09 22:25 ] あつめてみた。 | TB(0) | CM(6)
おまけがついていると、ついつい、飲みたいやつじゃないけど、買っちゃうときがあります。

コカ・コーラクリスマスペアオーナメント私も見つけたら、買ってみます。v-398

柴犬、私も好きです。かわいい。v-398
[ 2011/12/11 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/11 21:33 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
そうなんです。買ってしまうんですよ~。

本体の飲み物の方はしばらく手つかずだったりして…^^;

でもやめられません~。
[ 2011/12/12 07:33 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
お久しぶり&長文コメントありがとうございます。

ミニチュアはとても奥が深くて私はまだ初心者なので勉強する事がいっぱいです。

でも楽しくやっております。それが一番ですもんね。

食べ物情報も後で検索してみます。聞いた事のあるお店なので多分わかると思います。

今年もあっという間の1年でした~^^;
[ 2011/12/12 07:39 ] [ 編集 ]
私も買いましたよ~^^
まったく同じおまけをゲットしました^^
あと、コーラ瓶が6本入っている箱のやつも^^

CCレモンのワンちゃん可愛い~!♪
これは置いてなかったな~^^
こんなのあったら買っちゃうかも~^^
[ 2011/12/12 23:03 ] [ 編集 ]
りっこさま。
買いました~?コーラ瓶が6本入っている箱のやつ私も欲しいんです^^
CCレモンのもいろんな犬とか猫とかいてかわいいですよ~^^
全て揃えたくなる気持ちをおさえつつどれをうちに置こうか選んで買いますが、おまけ好きにはたまらないですね~♪
[ 2011/12/13 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


