みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

クリスマスカップケーキ。

りっこさんのミニチュアに日々癒されているまるです


ケーキに乗っていたサンタさんがとてもかわいかったので私も作ってみました。


ツリーのカップケーキに使った赤いカップケーキがまだあるのでそれに乗っけてみました。


IMG_2326.jpg



左からツリー、サンタ、トナカイ、雪だるま、リース。


自分で言うのもなんですが並んでると…可愛いです






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
かわいい~♪
可愛すぎる~><
こんな可愛いカップケーキがあったら子供に内緒で独り占めだわ(笑)
いやっ、でも可愛すぎて食べられないかも~^^
[ 2011/12/07 14:35 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございます^^

カップケーキに乗せなくてもよかったんじゃないかとも思いましたが残っていたので乗せちゃいました^^

りっこさんのサンタさんを見てたら無性に作りたくなってきて楽しく作れました♪
[ 2011/12/07 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する