みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りっこさんのところでお買いもの。

仲良くしていただいてるMy Side の りっこさんのネットショップでお買い物しました~DIMG0519.gif

とても素敵なので紹介させていただきま~す。

この興奮を伝えきれるか…。

ちょっと長くなりますけどお付き合い下さいませ。



IMG_2303.jpg


入っていた袋からもう…私好みのカワイ子ちゃんです

ウッドピンチにもミニサンタさん付いてますよ~。

メモの名前部分を隠したのでこっち向いてないですね。スミマセン。




さ~て開けちゃいますか~~興奮しますね~





IMG_2312.jpg


クリスマスガビョウ5個セット

これ、画鋲の上にひとつづつ乗ってるんですよ。

めちゃめちゃかわいい~~

かわいすぎて、絶対使えません。

眺めて、『えへへ~っ』ってする用にしま~す






それとコチラです。


IMG_2314.jpg


クリスマスディナーと生チョコケーキで~す。

ひとつひとつ別々にシールしてあるんですよ。(食玩方式 

本当に小さ~い。


私が作ってるのってやっぱりちょっと大きめなんだわ。

と、しみじみ思い知りました…。(サイズ測って作ったことないしね




さあ、並べちゃうよ~




IMG_2319.jpg


スゴ~イ。

高級クリスマスディナー

グラスもお皿も手作り。(しかも薄~いのよ~)

クロワッサンも小さいけどちゃんとデニッシュの層が出てるし~。

生チョコケーキ美味しそう

上に乗ってるサンタさんもここまで小さいと思いませんでしたよ。

しかもおひげが細かい仕事されていて、もう拍手、拍手です。

(一緒に観ていた旦那さまも『お~っ。』とか『スゲ~~。』とか感嘆の声を上げてましたよ。)

そしてメイディッシュ。

ネットで観た時、このローストビーフが欲しくて頼んだも過言ではない…。

だったのですが、(もちろんお肉は素晴らすぃ~のですよ。)この野菜の見事さといったら…。



特にカブ 

えっ?…目が行くところ間違ってます!?

でもカブがすごくいい感じなんですよ~。



あ~~幸せ~





なんか凄く刺激されて、いろいろ挑戦してみたい気持ちになりました

来年はもうちょっといいルーター買おうかな~。

そしてもっと小さく作れるように。

りっこさん、こんな機会を与えていただいてありがとうございました~DIMG0448.gif





りっこさんのブログはコチラ




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               










スポンサーサイト
[ 2011/12/05 22:17 ] かってみた。 | TB(0) | CM(2)
わ~い♪
たくさん、素敵にご紹介して頂いてありがとうございます^^
感激です><←号泣

カブ~!!気付いてもらえて嬉しいです♪

まるさんだったら絶対作れますよぉ~^^
また可愛い作品を楽しみにしています^^
これからも仲良くして下さい^^
ありがとうございました^^
[ 2011/12/06 13:54 ] [ 編集 ]
りっこさま。
こちらこそ素敵な作品ありがとうございました^^

カブ^^昨日料理しましたがやっぱりそのままでした!

こちらこそこれからも仲良くよろしくお願いします^^

また遊びに行きますね~♪
[ 2011/12/06 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


