みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

きゅらぽんさんからのいただきもの。

Quatre Feuilles の きゅらぽんさんのプレ企画に参加させてもらってました。
 
本命の抽選にははずれてしまいましたが、なんと!残念賞をいただきました~

うれすぃ~~ 



きゅらぽんさんに作品掲載の了解いただきましたのでご紹介させていただきま~す。

       コチラですよ~  

IMG_2227.jpg

あのハトサブレがちらりと見えますよ 

思っていたより大分小さ~いです。

興奮して鼻息が荒くなります




中を開けてみましょう~

IMG_2230.jpg

スゴ~イ、小さ~い、かわいい~

ティッシュは中身もちゃんと入ってる…。

サブレもひとつずつちゃんと包まれてるし。

レターセットのこの小ささ

思わず自分で作ったレターセットと大きさ比べしました

IMG_2233.jpg

『半分位の大きさです~。』なんてきゅらぽんさんには言っちゃいましたが、

並べてみたら…1/3? 1/4?…本当に小さい…ってゆうか私の…デカッ

結構これでも大変だったのに~。

さらにこんなに小さいなんてどういう事~




う~。まだまだ勉強しなくちゃいけない事がいっぱいありそうです。

いろんな作家さんの作品を観て少しでも近づけるようにがんばりたいです




きゅらぽんさん。この度は素敵なプレ企画に参加させていただきありがとうございました~。




きゅらぽんさんのブログは → コ・チ・ラ 




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
[ 2011/11/21 23:34 ] もらったもの。 | TB(0) | CM(2)
素敵に紹介して、いただいて、ありがとうございまう。なんだか、恥ずかしいです。(モジモジ……。v-398

ティッシュは、私も結構お気に入りです。鼻息ふんふん本物のティッシュをとばして、無理やり中につめこみました。(笑)絶対に、ペーパーを抜かぬよう…観賞用としてくださいね。この大きさでもちっちゃいじゃないですか~~。私だったら、ほしいですよ!!v-398

あ、まるさんのレターセットだ!デザインがかわいい!!作るのが、大変そうですね~~。

私のを見ると、ちゃっ~~ちぃ~~って思います。
[ 2011/11/22 21:45 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま
デザインかわいいですか?ありがとうございます。
まるの絵を入れたものを作りたかったんです。
もう少し小さくつくれるようにまたがんばって挑戦してみます!!!

きゅらぽんさんからのプレゼントを開けた瞬間のあの喜び、興奮まだ忘れられません!
こんな機会を下さって本当に感謝です。

また遊びに行きますね~^^
[ 2011/11/23 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する