みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・かごを編む女。

なんだかまたかごを編みたくなりました。

IMG_2223.jpg


以前も書きましたがこの編み方が合っているかは分かりません。

でも形になっているのできっと良いのでしょう。うん。

レース的な物をつけるのがお気に入りです。




四角い平たいかごが編んでみたいのですがまだ編めず…。

自己流でやったら間違えたと気付いた時にはものすごくワイヤーを浪費してました




ちなみに編んでいる間中、頭の中で水戸黄門のテーマ曲(←?)の

『じ~んせいらくありゃく~もあるさ~♪』がエンドレスで流れておりました。

最近観てないのにナゼ???

でも作業はさくさく進む気がします。

そんな効果があるかはわかりませんが…





皆さんも秋の夜長に水戸黄門をBGMにかごを編んでみてはいかがでしょう…




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
かごを編めるなんて、すごいです。私も挑戦したことあるんですか、こんなきれいに編めませんでした。そして、挫折しました。v-390水戸黄門のBGMでやったら、こんなきれいに編めるのかしら…。(笑)


追伸、勝手にリンクはらせていただきました。また、遊びにきますね~~。

カップケーキもでろ~~んとしたタイプもかわいいです!!
[ 2011/11/20 21:08 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま
ぜひ、水戸黄門で再チャレンジしてみて下さい!きっとうまくいきますよ^^
リンク嬉しいです。ありがとうございます♪
また遊びに来て下さい~。私もお邪魔しま~す^^
[ 2011/11/21 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。