みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルソー。

トルソー。

洋服を掛けたり洋裁の立体裁断なんかにも使います。

人台とかボディーとも言います。

この間のモザイク石粉さんはトルソーでした~

IMG_2179-2.jpg




ここからやすってサフを塗ってを何度か繰り返しツヤツヤボディーに変身。

ただ作業に夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れました…

女の子フィギュアを作る方の気持ちがほんの少し分かったりして…




黒のアクリルとニスを塗ってとぅるとぅるに仕上げました。

IMG_2191.jpg




バックショットも

IMG_2192.jpg

とぅるとぅるです




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
ほんと、とぅるっとぅるに見える~♪(笑)
どんどん、お裁縫関係が増えてきましたね^^
楽しみ~^^
[ 2011/11/12 10:10 ] [ 編集 ]
りっこさま
とぅるとぅるでずっと触ってたい感じなんですよ♪
ラストスパート!お楽しみに~^^
[ 2011/11/12 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


