みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

まだまだ我慢~。

石粉粘土である物を作りました。

うまくできるか分かりませんがとりあえずこんな感じ?という形に整え乾燥を待ちます。



石粉粘土…何回か使った事がありますが乾燥に時間がかかる

すぐ乾かないなら直射日光に当ててやろうか~っ と

脅してやろうと思いましたが、いけないいけない。

時々抑えきれない Sっ気(せっかちだから?) が出るのが私の悪い癖。

あせってもいい方に向かう事はめったにありません。

ゆっくり待ちましょう~。

フーフー。(落ち着け、落ち着け~~。)



乾燥待ちの間、違う物を作りま~す 




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する