みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

洋裁はさみ。

はさみを作りました。


持ち手を何色にしようか考えましたが…


よくある黒にしました。


布をジャキジャキきるやつです


IMG_2142.jpg






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
こんにちは~^^
遊びに来ちゃいました♪
すご~い!!本物みたい!!
何で出来てるんですか??
持ち手の色、黒の方が洋裁用のハサミに見えますね^^
可愛い~^^
またお邪魔しま~す^^
[ 2011/11/04 18:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
りっこさんいらっしゃいませ~こんにちは~!
うれしいです!りっこさんに可愛い~と言われてしまった♪
嬉しすぎる~~!!!
このハサミはミニチュアのハサミの型をとってレジンで固めてみました。
型から自分で作れればいいのですが何しろ以前りっこさんにもご相談したとおり、私が持っているのは例のダイソールーターですから繊細な物は到底できません!(^^;)
ミニチュアはとても奥が深くてまだまだ勉強する事がたくさんあります。
これからもいろんな事教えて下さい~。
よろしくお願いします^^
[ 2011/11/04 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する