みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン屋さんできあがり~。

少しずつ作っていたパンなどをまとめてひとつの形にしました。

今回は写真多めです

IMG_2074.jpg

まだ木工作業の方に手が出せなくて、飾り棚は買ったものに色を塗り、

上下を分ける棚だけは自分でつけました。

前面に透明プレートが付いてましたが写真を撮るためにはずしています。




チョココロネ、あんぱん、ホットドッグ、たまごパン

IMG_2092.jpg



バケット、シャンピニヨン、クッペ

IMG_2090.jpg



ブルーベリーデニッシュ、いちごデニッシュ、バナナデニッシュ、甘夏デニッシュ、クリームスティック

IMG_2088.jpg



クリームパン、ころころパン、コッペパン

IMG_2089.jpg






 左の棚です。

IMG_2080.jpg




 右の棚です。

IMG_2079.jpg




 上に並べたもの。

ダークチェリーのタルト、あんぱんを半分に切ったもの、キッシュ、

カマンベールチーズ、ゴーダチーズ、カチョカヴァロ、モッツアレラチーズ

IMG_2085.jpg




 タルト。

IMG_2096.jpg




ケースが大きいので全体的にはかなり大きめになりましたが、

作った物が全部納まったのでこれはこれでかなりお気に入りの物ができました




ブライスとか持ってればこれでお店屋さんごっこできそう~



とりあえずここまでで一区切り。

やった~





次は何を作ろうかな~





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


