みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ロンポス。

ロンポス……って?

ロンパースでもない。

ニンバス2000でもない。(←ぷぷぷっ。ご存じクィディッチ競技用ほうき)

それは12個のピースを問題の図どおりに並べていくだけのパズルゲーム。

箱には「464通りの組み合わせでケースに収めることができる!」と書いてある。

そ、そんなに

私の家族はこういう頭のストレッチ的なものがみんな好きで、

時々おもちゃ屋さんなどで これはというものをちょこちょこ買ってきてやっている。

ロンポス

level3までは結構簡単でスイスイ進む。

level4からだんだんと難しくなり燃えてくるのだ

トイ○ラスで \999 なり。



[ 2010/11/19 20:42 ] やってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する