みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

BON MARCHE 100人展。

10/16(日)ろまんちっく村で開かれた第3回目の100人展行って来ました~

前回と同様、早めに(と言っても9:00)家を出て駐車場を確保。

どんどん入ってくるのですぐいっぱいになっちゃうよ。

今回はローズハット以外は10:00スタートだったので良かった

9:30に着いて10:30まで目の前にあるもの買えないって…結構ツライっす。

前回はそんな感じだったから見直されたのかな?

おかげでそんなに待たずにいろいろ見れたし買い物もできました

まずコチラ。

IMG_1976.jpg

fairylace ~フェアリーレースさんで購入。

レースと皮の素材やチャームでいっぱいです。

すごく悩んで悩んで厳選して購入しました。

皮の紐にアンティークデザインのチャームセット(定価の半額!)

デコができるパッチンどめにアイロンプリントシート(種類がたくさんあって迷った~)

本当はもっともっと欲しかったんだよ~

楽天でもショップがあるようなので見てみようっと→★


それから前回もマスキングテープのカッターを買ったお店で購入しましたコチラ。

IMG_1985.jpg

ミニを飾れるな~と思い購入。

ここでもいろんなタイプがあったので迷いましたよ。

でもシンプルなものにして入れ替えて遊べたら楽しいかなと思いコレにしました。

こういう木工作業ガンガンやるのに憧れます。

いつかやってみたい。


下の羊毛フェルトはチャリティーコーナーで購入。

IMG_1983.jpg

しっかりした作りで私の好みにピッタリで、

こんなにお安くていいの?というお値段。

可愛い2人の女の子が売り子さんでした。

AKB48の歌が流れてきたら2人で踊り始めて可愛かった~



な~んて楽しんでるうちに買い物も終了。

焼き菓子も買ったのだけれど食べちゃって写真撮り忘れ。

…よくやる事ですね。ハイ。




今度はいつかな?また行きますよ~



         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
[ 2011/10/17 22:58 ] いってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する