みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

フランスパン。

フランスパン成形しました。

今度は粘土のブレンドの比率を変えてみました。

何故ってフランスパンだから

本物のパンも時々焼きますが粉の配合がパンによって違います。

だからって粘土のときもやるか?って感じですが、

質感をコッペパン達とは変えたいので実験的に試してみてます。

そして気分です。

フランスパン作ってるぜ的な。

技量がないので気分だけでも上げていかないとね~グイグイ 

IMG_1951.jpg

左からシャンピニヨン、バゲット、クッペ…になる予定。

突然思いついて作ったシャンピニヨン…ちょっと上のかさが大き過ぎました



         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する