みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ハロウィン(小)。

ハロウィンの飾りを写真立てでまた作りました。

IMG_1906.jpg

この前作ったうちの玄関に飾ってあるのは少し背景が暗すぎる気がしたので、

これは他のおうちへプレゼントする物なのであまりおどろおどろしく作ってもねぇ。

玄関開けて暗~くならないように作りましたよ



カップとかかぼちゃとか3Dになっております

IMG_1909.jpg

わんこに魔女の帽子をかぶせたら、似合いすぎる~

写真用の紙にデザインして粘土で作ったものを置いてみました。

カップには湯気が出ているコーヒーが入ってます

なかなか可愛らしい感じになりました




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ふふふ♪と思ったらポチッとお願いいたします DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する