みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文房具が好き。

昨日の夜は腕がきしむように痛くてこれじゃ眠れない~と嘆いていましたが、

床に就いてほんの数分で寝息をたてていたらしい、まるです。(旦那さま談)

という訳で原因は良く分からないけれど大丈夫みたい。

きっと雨だったからあの時の古傷が痛んだのよ…フッ(←まだ言ってるし…。)



STIL0012.gif




大好きな雑貨屋さんに行って来ました。

いろんな人にあげている今お気に入りシャープペンとペンを買ってきました~

IMG_1901.jpg

黄色い方がシャープペンです。

大好きな水玉でキャップの所がホイップのようになみなみになっていて

振るだけで芯が出てくるという代物です

いろんな色があって私はブラウンとグリーンとイエローでどれにするか悩んでました。

色が数種類あると迷います…。

いろんな色が並んでるのが大好きな私は全部欲しいと思うんですよね。

一番かわいいのは実はピンク。

そう思うのですが…私が…ピンク的ではない…

だからピンク好きな人には間違いなくドンピシャなのでピンクをプレゼントしますが、

1本だけ持つのに私がピンクを…なんだか小っ恥ずかしくて買えない私って…不憫な奴




もう一つのピンクのペン。

これは人にあげてしまうものなので平気で買えますよ。

なんとなんと…スタンプになっております

IMG_1903.jpg

吸水性のいい紙に押してしまったので滲んでますが…。

かわいい花柄スタンプです

これはピンク人間(←ペー・パー的な?)にあげるので変に悩まず即買いです。





文房具好きなのでいろいろ買ってしまいます。

あとシール類も…『大人なのに』って友達の子供につっこまれました。

確かに。

でも大人のシールの楽しみ方があるのよ~

…なんて、たいして子供のシール欲しい~買って~の気持ちと変わりませんが。



水玉シャープペンは210円でスタンプのペンは157円でした。




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ふふふ♪と思ったらポチッとお願いいたします DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
[ 2011/10/06 22:29 ] かってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


