みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日そして1年。

今日は私の誕生日です。

それとともにブログを始めて1年になります

いや~早かった早かった1年なんてあっと言う間だね~。

また今年も新たな目標(野望)を掲げてがんばりますよん



ミニの続きをやりたかったのですが昨日ちょっと雑巾がけをしたら

力の入れ方が悪かったのかいつも使ってない筋肉を使ったからか、

ものすご~く腕と手が痛いのです~

運動不足なのか…天気のせいで古傷が痛むのか?(古傷なんてないし~)

年のせいじゃないと言ってくれ~



そんな訳で今日は何もせず(できず)大人しくしていました。



誕生日のケーキは買って来ました

IMG_1895.jpg

イチゴショートとモンブランは私の。

フランボワーズは旦那さま。

でも全部半分ずつ食べるけどね

うちはチョコレート系のケーキはあまり食べないのです。

フルーツが乗ってるのが二人とも好き

旦那さまには後で食事に連れてってもらおう~



そんな訳で1年経っても何にも変わり映えしませんが、

これからも変わらずゆる~くやって行きたいです。



         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ふふふ♪と思ったらポチッとお願いいたします DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2011/10/05 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/06 07:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
返信?またまたおっちょこちょいしてますよ(ぷぷぷ)

やっぱり動きを意識してましたか~。
だってすごく良い感じですよ~!!!
[ 2011/10/06 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


