みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン~できあがり。

粘土で作ったハロウィンのパーツ、何とかできあがったので飾り付けです。

IMG_1845.jpg


ダイソーでいいもの見つけちゃいました

写真立てのようですが前面の透明板と底板との間に空間があり、小さいものなら入りそう。

色も黒でハロウィンぽいじゃん…他にもいくつか買っていこうかなと思ったのだけど見当たらず。

最後の1個だったようです。

他のダイソーならまだ売っているかな~

色違いでいっぱい欲しい~



そしてそして玄関に飾りました。

この間まで『夏の玄関』でしたが今日からハロウィンよ~~

という訳でこちら。

IMG_1847.jpg

どうでしょう~



         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      おぉ!と思ったらポチッとお願いいたします DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


