みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙袋。

クラフト紙で紙袋作ってみました。

元はダイソーで買ったクラフト紙の付箋でございます。

IMG_1836.jpg

ちょっと厚めなので硬くてしっかりしたタイプのやつができあがりました。




大きさ比較の為のバナナと一緒に。

IMG_1839.jpg

バナナは2.5㎝。

紙袋ってこんな感じだっけ?ってフリーハンドで作ったのでちょっといびつです

小さい頃から包み紙や紙袋、ラッピング材がだ~い好きだったので、

プレゼントでもらった包装紙やリボンや箱なんかとっておいたり、

今でも文房具店や専門の問屋さんや雑貨屋さんなんかに行くと、

いつ使うかわからない袋だヒモだシールだ~といろいろ買ってしまう私。

たぶん一生使いきれないだろうな…と思いつつ、

また気に入ったものを見つけたら買わずにいられないのだ~

きっときっとどこかに共感できる人がいるはず~~o0020002011428086587.gif



         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      おぉ!と思ったらポチッとお願いいたします DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


