みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニレターセット。

不慣れなパソコンでミニレターセットを作ってみました 

以前いくつか作った事があったのですが、

それを『まる』のイラストで作ってみたくなったのでやってみましたDIMG0008.gif



以前作ったものをちらっとご紹介。


 サイズ比較の為10円玉を置いたのだけれど、

   そちらにピントが合っちゃて、肝心の主役たちがボケているものがあります



IMG_1752.jpg

この時はフリーのイラストを使わせて頂きました。

便せん6枚に封筒3枚に3つのシールのついたシートが1枚入っているセットです。

IMG_1757.jpg

便せんのほうはこんな感じです。

線の引き方が分からなくてこんな太い線を引くのが精一杯でした

普通に便せんとして使えそうですが、便せんの縮尺とは合ってません。

いちごのやつ(下段真ん中)が後ろの封のシールを貼り忘れた事に現時点で気が付きました。

どこまでも抜かりなく抜けています





そして今回作ったまる~バージョン。

茶と赤の2種類。

IMG_1764.jpg

便せんのこの線の細さっ

今度は細すぎたんじゃ…的な感もありますがドンマイドンマイ。

便せんの大きさは前回と一緒でございます。

何とか頑張ったよ~試行錯誤して~出来ないなりに~




そして袋に入れた状態。

IMG_1772.jpg

袋に入れるとそれなりに形になるのが嬉しいわ~




あっ。ちゃんと後ろの封の部分のシールは忘れず付けましたよ。



写真撮るのは忘れたけどね…






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!

        おぉ!と思ったらポチッとお願いいたします。101-31.gif            
                
           

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


