みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとひとやすみ。

今のところミニチュア作業がストップしてるので過去作ったやつを。


        STIL0015.gif



IMG_0203.jpg

もしかしたら壁とか床とかは10年以上前に作ったやつかも…。

リーメントの好きなのを並べて女子の部屋風にしました。

(並べて写真を撮ったのもかなり前の事

作ったのは家(部屋?)と机とソファーと楕円に切っただけのカーペット。

隣はキッチンになっていて食器やら食べ物やらこれまたリーメントオンパレードです。

デジカメに(SDカードに)入ってなかったので今回乗せられなかった

実物は度重なる地震で崩れてるので直すまで写真に撮れません。

(当分直す気ナシ…。だってまた崩れるもん。きっとまた地震来るもん



      STIL0002.gif



IMG_0381.jpg

もうひとつは犬用グッズを樹脂粘土で作りわんこも作ろうと思ったら、

どうしてもいい感じに作れず(生き物作れる人って尊敬します

卵型のチョコレートに入っていた、

黄色いクッションに気持ちよさそうに寝ているわんこをゲットしたので、

それをしら~っと置いてみました

その周りにあるのも以前作った物です。

作った時期も縮尺もバラバラです。

卵なんていつ作ったのかも覚えてません…

この周りにいろんな物が陳列(散乱)しています。



これは実家の玄関に時々飾られています。

でも埃がたまるらしく少し嫌がられています。

それなら捨ててくれと言ったら、それはイヤだとの事。

じゃあ腐るまで我慢しておくれ
                   0003_20110711214013.gif




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!

        おぉ!と思ったらポチッとお願いいたします。101-31.gif            
                
           




スポンサーサイト
No title
こんにちは~*KURURI*です♪
先日は新しく始めたブログに嬉しい初コメントをいただきありがとうございました*
さっそく遊びに来てみました!
ミニチュア作られてるんですね~カワイイ!
私も作りたくて挑戦してみたりもしてるのですが
コトリのパーツ1種とかなんです(汗)
なので、こうしてお部屋とか色々なものを作られる方に憧れます~
特に、我が家にはワンコがいるので犬用グッズが気になる気になる!
これからもいろんな作品楽しみにします♪ではまた♪
[ 2011/09/04 09:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
わ~*KURURI*さん遊びに来て下さったのですね。
ありがとうございます。
私の恥ずかしい消しゴムはんこも見られてしまったでしょうか…。
見ていない事を祈ります。
もっもしかしたら*KURURI*さんの実物消しゴムはんこが手に入るかもしれないです!!!
その時にはお知らせいたします~。

またブログ&作品楽しみにしておりますね♪
[ 2011/09/04 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


