みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州みやげ。

信州~城めぐりの旅をずっと綴ってきましたが、

ちょっと可愛いお土産を買ってしまったのでご紹介。

完全に私の趣味に走っておりますふふふ。




まずは御当地チェブのストラップを発見

IMG_1692.jpg

『信州』と書かれたリンゴを持っております

チェブ好きにはたまらないですね~。




他にもう1種類ミカドコーヒーのモカソフトだろうものを持っているチェブもいました。

でも全体的に茶色すぎるのでこちらをゲット

これは長野県内で結構見かけたものでした。

いろんな地方バージョンもどんどん作ってほしい~




もうひとつは古ーいお土産屋さんでいつからこれは置いてあるんだろう…。

という位ちょっと前の感じがするストラップ。

台紙もちょっと陽に焼けて黄色みがかってました。

でもあまりの可愛さについ買ってしまった

IMG_1693.jpg

神州一味噌バージョンと書かれていますがハローキティとあのお味噌の女の子のコラボ。

何なのこの愛くるしさ…。

見た瞬間キュンッですよ。

IMG_1698.jpg

おにぎり持ってお味噌汁に浸かっています。

人肌に冷めているといいのですが…




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!

        おぉ!と思ったらポチッとお願いいたします。101-31.gif            
                
           

スポンサーサイト
[ 2011/08/29 23:20 ] かってみた。 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 20:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> お久しぶりです~。
>本当に久しぶりですよ。
私はちまちま更新してましたが…。

いろいろほめていただいてありがとうございます。

そちらにもお邪魔しますね。
[ 2011/09/01 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


