みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クワガタ採ったど~。

この間の休みの日、うちのベランダにクワガタが這っているのを見つけました。

(写真を撮るの忘れた~

      08kuwa.gif

結構大きめのクワガタでした。

「飼おうかな!」

始めそう言っていた旦那さま。

子どもの頃を思い出したのか愛おしそうにクワガタを見ている。

今はお金を出して買わないと中々手に入りにくい夏の虫たち。

これも何かの縁

飼いたいのなら飼おうか?と入れ物を探す。

虫カゴもないのでとりあえず食品パックに空気穴を開けて入れておく。


apple400.gif



用があったので数時間家を開け戻ってくると何を思ったか旦那さま、

帰りに買ったロッテシェーキのマンゴー味をクワガタにやり始めた。

マンゴーシェーキ飲むか~???

多分飲んでなかったと思うけど旦那さまは満足したみたい


数十分後、考えた挙句、近くの神社の林に返す事に決めた。

「なるべく人が来なそうな所の木の上に置いてきた。」と言った旦那さま。

少し寂しそうなのは気のせいか…?

しばし少年に戻ってしまった旦那さまの夏のお話でした。





        読んで下さってありがとうございます。
        ブログランキングに参加しております!
        おぉ!と思ったらポチッとお願いします。

               
           









スポンサーサイト
[ 2011/08/03 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


