みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

たっぷりぷりん。

プリン作りました。



今回はミニではありません。

プリンがたくさん食べたい

と、突然思った私……。

バケツプリンなるものが近所のケーキ屋さんにあるのだけど、

とても美味しいのですがやっぱりカロリー的にもお値段的にも

気になるお年頃(?)なので自分で作りました。

砂糖も控えめにできるしね

今回はゼラチンタイプのプリンにしたので特に火は使わず。

チンだけでいけます。

しっかり混ぜてしっかり濾してしっかり冷やす。

これが美味しくなるポイント

た~っぷりいただきました~




        読んで下さってありがとうございます。
        ブログランキングに参加しております!
        ピン!ときたらポチ!して下さい。

               
           

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する