みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

早速ハリポタ鑑賞。

ハリーポッターと死の秘宝 part2 観てきました~

3Dでございますよ~

ネタばれはしないように注意しなくちゃね…。

IMG_1406.jpg


これで全話映画館で観ることができました

今回でハリポタ最終話という事でどうなるの~?と楽しみにしていた私。

ハリー・ハーマイオニー・ロンの3人はもちろんだけど、

ネビル…がんばってました~

小さい頃はおデブちゃんキャラだと思っていたのにシリーズが進むごとに、

成長著しく立派な青年になってしまって…あたしゃうれしい~よ~

そんなに美青年キャラではないけれどすごく活躍してた~(誉めてるのか…?)

始めの方で映画化はシリーズ途中までだとか、成長すると役者が変わる、

などの話が出てきたりしてたので『え~ぜひこのままでやって欲しい~』と

願ってたので(監督は変わりましたが…)良かった良かった。




そして…良くなかった事と言えば……

一緒に観に行った旦那様が映画が始まる前に、

3D眼鏡をかけて遊んでたらハードコンタクトを落とし、見つからず、

左目が裸眼の状態で3D映画を見続けた事…。

ド近眼なのにさ…。

『何か画面暗かったよね~後ろにいる人がぼやけててさ~』って

あんただけですから~ 残念っ(←って私も古っ



ってな感じで……とてもとても思い出深い映画となりました……




        読んで下さってありがとうございます。
        ブログランキングに参加しております!
        ピン!ときたらポチ!して下さい。

                
           

スポンサーサイト
[ 2011/07/15 23:37 ] みてみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する