みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッケンくんストラップ。

今、角川文庫の文庫本1冊買うとハッケンくんCOOLストラップがもらえます



有川浩さんの図書館戦争はずっと読んでみたいと思っていたので買ってみました

ストラップは全部で9種類(内シークレット1種類)あります。

袋に入ってるので開けるまで中身は分かりません

見本が飾ってあったのでどれがいいか物色。

色合い的にハッケンくんとすいかの組み合わせが一番いいかな?

『す・い・か・す・い・か……。』  (←すいかの絵文字がなくて仕方なく作っちゃった)

念じながら箱から引きました。






今回はこれでした~

IMG_1383.jpg

氷の上で本を読むハッケンくん

氷から落ちたら下は海なのでしょうか?

腹筋を使って頑張って本を読んでますが、

何だかはじっこにいて心配です。

うたた寝すると危険です


                           2個目ゲットはこちらから




        読んで下さってありがとうございます。
        ブログランキングに参加しております!
        ピン!ときたらポチ!して下さい。

                
           

スポンサーサイト
[ 2011/07/11 22:41 ] あつめてみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


