みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアチーズケーキのキーホルダー。

レアチーズケーキ作りました。(粘土)

ワンホールまるごとあぐあぐっと食べたい



ブルーベリーみたいな大きなビーズを付けてキーホルダーにしました。

このタイプのキーホルダーって付けられる所限られるんだよね…。

と思いつつ、他の金具だとパッとせず。

やっぱりこれが良かったのです。

シンプルだけどこういうのが好きなんです


金具と言えば、イヤリングの金具ををいつものお店で買おうと思ったら

あれ?なんか高い…?

いつもは2ペア入りもあったのにそれもなく1ペア分の袋のみ。

しかも以前より50円高くなってる?

それもちょっと前に値上げしてそれからまた上がった気がする。

イヤリングがって事は他も多分上がってるんだよね。。。

ひとつの作品を2000円とか3000円とかで販売してるなら良いけど

あたしゃ、何百円~で販売させてもらってるのに!!!

あんまり時間を掛けて作ってると(ペースが遅いのもあるけど)

正直これ、時給にしたらいくらだよ!って自分につっこみたくなる。

イヤリングの金具の品質を落とすのが嫌で

いろんなネットショップの大量購入はした事がないのです。

金具の色も見ないと分からないしね。

変なこだわり。

でも必要なこだわり。



応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。