みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラバンアクセサリー。

去年はたった1本だった我が家のキュウリの苗ですが

今年はもらったのも含めて3本の苗を育ててます。

次から次へとなるので2人で食べきれない位の量になる

しかも雨の次の日はキュウリがでかくなる

ひたすら毎日食べ続けているまるです


la208.gif


指輪を作ってみました。

プラバンに絵を描いてトースターでチン!

ニスを塗りUVレジンで覆い裏面も白で塗り塗り。

指輪を付けてできあがり~!

IMG_1625g.jpg

北欧風の柄にしてみました。

柄の雰囲気に合わせて指輪の色も違います。



プラバン面白いじゃん~!ってハマって来た所に

旦那さまが久しぶりにゴルフをやるって言いだした。

道具はほとんどお友達が中古のをゆずってくれたので感謝

キャディバッグにネームプレートが必要だと聞いたので

プラバンで作ってみました。

IMG_1631g.jpg

名前消したら…伝わらないけど…

好きなユリの紋章も入れて結構いい感じにできたのです。

IMG_1632g.jpg

頼んだら一文字150円だっていうし、

3~4週間かかるっていうから、

作れたら頼まなくても済むしね。

旦那さまも気に入ってくれたので良かった

もう少しいろいろ試してみたいプラバン




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  


