みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリムの館のイベント参加してきました。

委託販売先のAngeさんが参加されるイベントに

お手伝いで行って来ました

お手伝いできたかどうかはともかく…(←そこ重要)

楽しかったので私的には大満足です


こちらがAngeさんブース。



オーナーさんの麻ヒモバッグいいでしょう~

私も持ってる~!

オーダーもたくさん受けてるそうですよ!

他にもたくさんの作家さんの作品が並びます

IMG_7024.jpg

私もスペースの一番前を分捕って(笑)並べさせてもらいました。

たくさんの人に見てもらえて良かった~


そしてお隣のデイリーバッグの布バッグさんのブース。

写真を撮って良いかと聞いたらブログに載せてね。とのことだったので

はい!載せます!

IMG_7034.jpg

すごいでしょう!!!

2ブース借りての出展なので1枚の写真に入りきらない

IMG_7033.jpg

あ!搬入中の布バッグさんのお父さん見切っちゃった(笑)


どこのイベントでも人気の布バッグさんなので

きっと栃木県民はひとりにひとつ持ってるのは当たり前なんじゃないかと思うほど

私も伯母にプレゼントするのにまたひとつ購入して来ました



たくさんの作家さんに囲まれてたくさん刺激を受けて来ました。

次の制作も頑張りますよ~!

オーダーも頂いたし、頑張ろう~!!!




頑張れ~!のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2013/11/30 22:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)


