みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

オーダーミニチュアカフェ その6 悲しきボツ。

もう明日から10月ですね。

今年はハロウィン物作れそうにないので

知らん顔をして通り過ぎるのを待つ事にしますふふんっ


カフェのイスは一度作りましたが何か気に入らなくて作り直し。

誰も本当には座りませんが少し丈夫に作り直しました

ネット注文している物が届いたらまた続きをやります。

今回のミニチュアは初めてが多いので購入する物も多いです。


そしてタイトルの通り作ったのにボツになったものがあります。

それはお店の上部の看板を照らすスポットライト。



実際に灯りは点かなくても

これは作ってみたいと思ったので

原型を作り、型を取って制作。

(↑こんなさらっと言ってるけどいくつもの工程を経ての上の写真なのよ。)


でも実在のカフェの店舗とは違い、

一部分を切りぬいた状態でミニチュアカフェを作っている為

いきなりこのスポットライトを上にちょこんと付けると

何コレ…触角!?って感じになっちゃいます

なので泣く泣く、泣く泣く、泣く泣く(←しつこい)

ボツです。

大丈夫!無い方が見栄えがいいんだから!

自分に言い聞かせて強く生きていきます



そして前からやりたかった事にも挑戦してみようと思い

準備を始めています

ネットショップもまた開きたいと思っています

勉強する事がいっぱいですが、少しずつ進めて行きますdog011.gif




ボツにめげるな、頑張れ~!の応援ポチッお願いしま~す!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2013/09/30 16:26 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)