みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/1(木)ショップオープンです。

パソコンと作業机の行ったり来たりを繰り返して

納得いかない箱類を何とか完成させました。

あとショップに出したかった食器はまた作り直しなので

なんとか開いてるうちに出したいものですがどうなることやら~



ショップは8/1(木)21:00~の予定です。

あ~。夏休みだから更に見る人が少ない可能性があります。

何の宣伝もしていないので

数少ない私のブログを見てくれているあなた!

あなたが頼りです(←泣いてる)



サムネイルで写真を載せましたので気になる写真はクリックして

拡大写真を見て下さい。

ネットショップ用の写真を使ったらめちゃめちゃ大きくなっちゃった~!

アラは探さないように。

目を半開きでご覧下さい。


今回の出品は

カフェピン(赤・青・黄色・緑・白)
IMG_5744_20130729153931.jpg


デスクセット
IMG_6050_20130729153932.jpg


おどうぐ箱セット
IMG_6110.jpg


がようしとくれよん(こちらは2点あります)
IMG_6105.jpg


がようし
IMG_6105のコピー


ディスプレイ用棚
IMG_6298.jpg


ドッグフードセット(水色・オレンジ・ピンク)
IMG_6335.jpg
IMG_6339.jpg
IMG_6338.jpg

ジャムのセット(A・B)
IMG_6370.jpg
IMG_6366.jpg



今回はセットものは少ないですよ~なんて言っておきながら

セットものばかりになりました

いろいろ番狂わせがあったもんですみません。

少ないですががんばって準備しました。

開店と同時に完売なんて事はないので

お手すきの時間にゆっくり見に来られても全然大丈夫だと思います


ディスプレイ用棚はショップのコメント欄にも書いてありますが

自分で手芸や工作などで作った物を飾って

イベントやショップなどで販売しても大丈夫です。

ただし、棚の製作者は『まんまるまるしぇ』になります。

(イラストとかで言う著作権は放棄しておりません。というやつです。)


1回のご注文につき、まんまるまるしぇ特製ミニレターセット1つ

つけさせて頂きます。


それでは8/1(木)21:00~

まんまるまるしぇ開店致します。

どうかよろしくお願い致します


いつもご覧いただきありがとうございます!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります
どうか8/1(木)まんまるまるしぇにご来店下さいませ~!

  
[ 2013/07/29 16:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


