みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

悶々デザイン。(まだまだ試作)

近くのスコーン屋さんでコーヒー豆を焙煎&挽いてもらいました。

うふ~ん、いい香り~

たまにはインスタントじゃないコーヒーもいいですね

かなり癒されました



ずっとず~っと前から少~しずつ描きためていったイラストたち

ひとつの作品にしようとしておりますがこれがなかなか難しい

IMG_7200モ

まだ試作なのでモザイクにしました。


これからもっともっと手を加えねば…。

ちょっと行き詰ったのでぽち袋用にレイアウトしてみていろんな紙で印刷してみました。

紙が変わると表情が全然違う。

きっと形が変わったらもっと。



これもいいしこっちもいい

これはダメだこっちも全然ダメだ~

…ってなかなか自分の中で全てにOKが出ません。


写真を撮って気付いた事もいくつか…

あっ!でも撮って良かったかも。



やると決めたからには諦めずに納得いくまで頑張ろう。うん。




悶々しているまるに応援のポチッ!をお願いしま~す!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  

ぽち袋のラッピングしてみたよ。

ぽち袋のラッピングしました。



前回、全容を写していなかったな…と思い

こちらが表 ↑

すっきりシンプル。


IMG_6794.jpg

こちらが裏側 ↑

一応ぽち袋らしくお名前が書ける所を作ってみました。


これをラッピング。

IMG_6799.jpg

裏も表も何色が入っているかも見えるように

クリアなパッケージにしました。

色違いで8枚入り。

ちょっとしたメッセージを入れてプレゼントとかに添えても良さそうです



あとシャンパンセットのグラスは空のグラスではなく

シャンパンを入れました

シャンパンは開かないけど注いである感じになります~!



ぽち袋もネットショップに登場するかも!?
まあ、頑張りなはれ~のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  

ぽち袋。

好きが高じて(こじらせて)

作っちゃいました、ぽち袋。

可愛い物を見かけては買い集めておりましたが

自分でも作ってみようかと数年前から

甥や姪のお年玉用にちょっと作って渡したりしてたんです。

これは改めてデザインしたもので8枚入り1セット。

IMG_6781.jpg

たくさんあるように見えるけど、これ、たったの3セット分。

こちらもいろんな紙質を試してみました。

どんな感じにラッピングするかも考え中~!



がんばれ~!の応援のポチッお願いしま~す!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります