みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐揚げ定食。

自分が卒業するわけでもないのにこの時期はざわざわみぞみぞしてしまうまるです。



唐揚げ定食を作りました。

IMG_0727g.jpg

唐揚げが難しくて結局4回作り直しました

やっと私が好きな衣がカリッと中身がジューシーな感じの唐揚げができました。


IMG_0728g.jpg


画像検索をたくさんしていたら見た目も様々。

ということは、もちろん味も様々。

作ることになった事でなんだかはまってしまい、

好みの唐揚げ屋さんを探し歩いております




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2017/03/13 19:00 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
きゅらぽん
お久しぶりです。唐揚げおいしそうー。大好きです
[ 2017/03/27 17:35 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
お久しぶりです^^
美味しそうにできてますか?
苦労したので良かったです(*^-^*)
[ 2017/03/29 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


